おすすめの本

無料ブログはココログ

« 考えることこそ大切といいたい | トップページ | 久しぶりのソフトテニス »

2009年10月 8日 (木)

風台風

 今日本州を縦断した台風はここ数年の間では最大級とのことでした。関東地方南部では降水量は少ないものの暴風が吹き荒れました。かなり重い土台で作られているバス停の表示がひっくりかえっていました。

 この台風でJRの各線が止まり、交通機関が麻痺しました。どういうわけか私鉄の多くはダイヤの遅れこそあったものの何とか運行していました。私鉄の車両が特に台風に強いとは思いません。運行を停止する規準が違うのではないでしょうか。

 このような日にも通勤しなければならない人々には心からご同情申し上げます。また、交通機関関係者のご苦労も大変だったことでしょう。台風一過の青空がなぜか虚しく感じる今日の午後です。

« 考えることこそ大切といいたい | トップページ | 久しぶりのソフトテニス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14662/46430289

この記事へのトラックバック一覧です: 風台風:

« 考えることこそ大切といいたい | トップページ | 久しぶりのソフトテニス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック